Muse掲示板

使い方 新規投稿 新着記事 ツリー表示 ワード検索 過去ログ 管理モード

ログ内検索

・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.7542 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.7542/RAB青森放送でオンエア
■投稿者/ 開発者 -(2010/12/23(Thu) 22:02:53)

    ミューザーの一人であるSunさんが、
    本日の20:30からラジオに生出演した模様です。
    番組の内容は、視覚に障害があってもパソコンを使って作曲ができることを
    知ってもらおうというもので、Museを使った作曲をテーマに30分の生放送をすると
    メールにて伺っておりました。
    (本掲示板への書き込みが遅くなり、青森在住の方には申し訳ありませんでした)

    後日談を楽しみにしている私です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.7544/Re[1]: RAB青森放送でオンエア
■投稿者/ Sun -(2010/12/23(Thu) 22:39:57)

    加藤様、皆様こんばんは、青森のSunです。
    大変申し訳ありませんが、日付の訂正をさせてください。
    12月24日、午後8時30分からです。
    ぜひお近くの方はラジオを1233に合わせて耳を傾けてくださればと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。
記事No.7542 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.7545/Re[2]: RAB青森放送でオンエア
■投稿者/ 開発者 -(2010/12/23(Thu) 22:49:46)

    > 加藤様、皆様こんばんは、青森のSunです。
    > 大変申し訳ありませんが、日付の訂正をさせてください。
    > 12月24日、午後8時30分からです。
    > ぜひお近くの方はラジオを1233に合わせて耳を傾けてくださればと思います。
    ごめんなさぁ〜い!(苦笑)
    今日だとばかり思い込んでました。
    Sunさんから、オンエア直前にメールが来たので、
    放送局からメールしてくれたんだとまで思ってしまいました。(笑)
    明日(12/24)の20:30からなんですね!
    この掲示板が事後書き込みにならずに良かったです。

    残念ながら、私は青森のラジオを聞ける地域にいませんが、
    この出来事は、私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりそうです!
記事No.7542 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.7546/Re[2]: RAB青森放送でオンエア
■投稿者/ 開発者 -(2010/12/25(Sat) 08:53:36)

    Sunさんから昨夜、放送を無事終了したとのメールを頂きました。
    うまく掲示板に書き込みが出来ないとの事で、
    代理記帳を依頼されましたので、概要をお伝えいたします。

    -----
    こんばんは、青森のSunです。無事放送が終了しました。
    Museについて具体的なことはあまり語れませんでしたが、
    打ち込みがプロの方と、歌手の方とお話しして来ました。
    お二人とも青森の出身ということで、慣れない私をぐんぐん引っ張ってくれ、
    とても楽しいひと時を過ごすことができました。
    -----

    との事です。
    充実した放送体験だったみたいですね。
    Museについては「具体的なことは余り語れなかった」ようですが、
    前向きに考えると「大雑把な事は多少語ってもらえた」訳で、
    少なくともマスメディアにMuseというキーワードが
    オンエアされたのですから、私としてはとても嬉しいです。
    Sunさん、ありがとうございました。
記事No.7542 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.7547/Re[3]: RAB青森放送でオンエア
■投稿者/ PT2K -(2010/12/25(Sat) 17:13:18)

    Sun さん、放送お疲れ様でした
    ミューザーの皆さんにとって最高のクリスマスプレゼントだと思います
    メリークリスマス
記事No.7542 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

使い方 新規投稿 新着記事 ツリー表示 ワード検索 過去ログ 管理モード

- Child Tree -

Muse