Muse掲示板

使い方 新規投稿 新着記事 ツリー表示 ワード検索 過去ログ 管理モード

ログ内検索

・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.12164 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.12164/オフ会
■投稿者/ 木下 -(2020/05/19(Tue) 20:19:34)

    この話題はコロナ騒ぎの最中で不謹慎な気がするのですが、
    実は今年の初め頃から「最近はご無沙汰だなー」と思っていました。
    これまで一度も参加した事は無いのですが、あったら是非!と思って密かに仕込みを用意したりしていました。
    そうしたら「オフ会って三密だ!」なので言い出せなくなってしまいました。
    でも、希望を言わせて貰えば「参加したい!」
    今はコロナ騒ぎが静まるのを心待ちしています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.12165/Re[1]: オフ会
■投稿者/ MIZ -(2020/05/24(Sun) 14:49:44)

    > そうしたら「オフ会って三密だ!」なので言い出せなくなってしまいました。
    最初のオフ会なんて「密」を通り越してカラオケルームに「寿司詰め」だったなァ……と懐かしく思いましたw
    ワタシは2年前に開発者さまにお会いしたっきりです^^;
記事No.12164 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.12166/Re[1]: オフ会
■投稿者/ 諸熊 -(2020/05/26(Tue) 04:30:09)

    私もオフ会混ざりたいです。
    6月になれば、ある程度できるようになるのかな?
記事No.12164 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

使い方 新規投稿 新着記事 ツリー表示 ワード検索 過去ログ 管理モード

- Child Tree -

Muse